NEWS

2016-05-09
【5/9更新】サービス終了のお知らせ

『VALHALLA CUBE』運営チームです。

 

日頃は『VALHALLA CUBE』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年9月29日(火)よりサービス提供いたしておりました『VALHALLA CUBE』ではございますが、
2016年5月25日(水)をもってサービスを終了することとなりました。
正式サービス開始より当ゲームアプリをプレイしていただいたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます。

サービス終了までのスケジュールおよび注意事項につきましては、下記の通りとなります。

 


サービス終了までのスケジュール

・2016年4月27日(水) … 「ジュエル」の販売、配布済みのシリアルコード各種の仕様を停止いたします。

・2016年5月25日(水) … すべてのサービスを終了いたします。

 

注意事項 (2016年5月9日 追記)

・対応に関する詳細な時間については、追ってご報告いたします。

・スケジュールは一部変更される場合があります。変更を行う際には当お知らせにてご報告いたします。

・「ジュエル」はサービス終了時まで使用可能です。

・サービス終了時、未使用のまま残った「ジュエル」の取り扱いにつきましては、当お知らせにて追ってご報告いたします。

・対応に関する詳細な時間については、追ってご報告いたします。

・その他詳しい情報につきましては、公式Twitterまたは、公式ホームページにてご報告いたします。

 

【2016年5月9日 追記】

 

資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の前払式支払い手段の残高につき、払戻しを実施いたします。

■払戻し申出期間
2016年5月25日(水)13:00~2016年7月27日(水)10:00

■払戻し対応
2016年7月27日(水) 10:00より実施

※払戻し対象は「有償購入分のジュエル」のみとなります。
※サービス終了後は、ゲーム内で「ジュエル」の確認が行えなくなりますので、払戻しをご希望の場合、サービス終了前に必ずゲーム内でご確認ください。
※払戻し対応は、ご本人様確認及び、払戻し対象となる「ジュエル」の確認が行えた場合のみ行います。
※払戻し方法の詳細などにつきましては、ご案内可能となり次第、当お知らせにて追ってご報告いたします。

■払い戻し対応に必要な情報
ご本人様確認に、以下のゲーム内情報が必要となります。
お手数ではございますが、スクリーンショットやメモ等にて、お控えいただけますようお願いいたします。

・ユーザー名
・ユーザーID
・引継ぎPASS

※ユーザー名・引継ぎPASSに関しましては、サービス終了時のものとなります。
※ユーザーIDはゲーム内「友達」→「検索」にて確認できる10桁の数字です。
※引継ぎPASSはゲーム内の「設定」→「引き継ぎ」より発行いただける10桁の英数字です。
※上記情報が不十分な場合、再度質問をさせていただく場合がございます。
※ご本人様確認が不十分な場合、払戻し対象外とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
 
■有償ジュエルの確認方法
ショップ内上部にある「INFO」よりご確認いただけます。

▼有償ジュエル確認画面

 


現在まで『VALHALLA CUBE』を運営することができましたのは、
お客様よりご支援いただいたお陰でございます。

 

サービス終了まで短い期間ではございますが、お客様にお楽しみいただけるよう、
最後までサービスのご提供に尽力してまいります。

 

今後とも『VALHALLA CUBE』をよろしくお願いいたします。

 

『VALHALLA CUBE』運営チーム

 

一覧へ戻る

トップ